週末、私はトホホの休日出勤でした🥲

ひょんなことからリリース前の新作映画のプレビューに招待されていて、息子と息子のお友達2人を連れて観に行くつもりだったんだけど、まさかの夫に丸投げ🙈

私が無理やりアレンジしたのに、全振りして我ながら悪いことをした💦悲しい

さて、映画のプレビューなんだけど、何が上映されるかは当日のお楽しみだそうで、ドキドキしながら観たのは、、


なんとPaddington 3 (Paddington in Peru)! クラッカークラッカークラッカー


リリースは秋以降の予定なので、まだCGとか編集し途中の箇所がいくつかあったりしたそうで、すっごい貴重なものを観たんじゃない?!びっくり
いいなーっ飛び出すハート

しかも、上映後、250人以上いた参加者の中から選ばれて、感想を言うインタビューを受けたんだって!しかもこれ、なんと謝礼あり😳

最新作の映画を見て、お小遣いまでもらって、
良い体験したねぇ!デレデレ

夫に子守を押し付けて休日出勤とか、罪悪感を感じていたけど、めちゃ楽しい経験が出来たみたいなので、罪悪感が吹っ飛びました。笑 ニヤニヤ



パディントンといえば

ところで皆知っているかもだけど、ウクライナのゼレンスキー大統領って、大統領になる前、パディントン1、2共にウクライナ語版のパディントンの声優として活躍していた。今の状況から流石に3への参加はないか。。でも2017年にパディントン2が公開されてから2年後の2019年に大統領になって、2022年にロシアとの戦争が始まるなんて、声優をやっていた頃には想像もつかなかっただろうな。
パディントン3の公開が11月だそうだけど、7月くらいに戦争が終わって、8、9月でちゃっちゃっとアテレコして、11月の公開に間に合わないかなーーとか、、あるわけないか💦