またまたBrough Market(バラマーケット)に行ったよーっ飛び出すハート

うちは夫婦共通の趣味とかなくて、双方が唯一楽しく過ごせるのが、飲み歩きと食べ歩きウインク


後ろに見えてるの、Shard。イギリスで一番高いビルだそう。(309.6m)

こう思うと、日本のスカイツリーの634mってめっちゃ高いな!



まずは、オイスターとしゅわしゅわプロセッコで

軽ーくスタート♡


からの、お気に入りのフィッシュタコスと、
フローズンマルガリータ♡
もうこれは私の定番中の定番デレデレ


いつも満席で入れないSOHOにあるBAOがテイクアウェイやってるじゃない❣️

ここはMichelinsガイドのビブグルマンにも登録されているんだよー

ジューシーで、さっすが!



こっちの新しいエリアそういえば行った事なかった。探検しよーっ


アランデュカスのアイスクリーム屋発見♡


Vanilla, Chocolate, Grapefruit&Vermouth, Lemonの4種類を食べたんだけど、

感動する美味しさ!!!

まで食べたアイスの中で一番美味しかったかも。


どれ位美味しいかと言うと、もうこれはヨーロッパで一番美味しいアイス、と言っても良いのでは?!


レモンとか、レモンピールがちゃんと入ってるし、グレープフルーツのは、ビターな果汁が瑞々しい。

チョコレートもバニラも、ちゃんと本物の味がする!


あー自分、語彙が少ないせいで美味しさがちゃんと伝えられないのが歯痒いっ


お家用のちょっと良いオリーブオイルとお気に入りのバターを買って、ついでにバゲットも買って、

歩き回って疲れたので、マーケットの喧騒を眺めながら1杯🍷


その後、帰路につきつつ、お天気が良かったので、散歩がてら川沿いを数駅歩いてWaterlooまで。

実は行った事がなかったけど、噂はよく聞く有名なグラフィティで埋め尽くされたトンネルを見学。(Leaker Street Archesという)


ここにルールが書いてあるんだけど、誰でも落書きしても良いんだって!😳



この日はベースボールのパブリックビューイングのイベントやってた。こんな雰囲気。


今日も良く食べ、良く飲んだラブラブにやり