1ポンド=200円、ついに超えましたねーっアップ

 

夏に日本に行く我が家。

このまま円安のトレンドが続いて欲しい。。デレデレ日本の皆ごめん

 

私は値段はポンドで言ってもらわないと、いまいちピンと来なくなってしまった、半ガイジンなんですけど、最近ちょっと気になっているバッグがあって。

 

 

これ。bao bao〜 デレデレキューン

 

 

今更定番が気になっちゃって。

でも定番だもん、いつ買っても良いよねっ?!飛び出すハート

 

で、どこで買うかと言うのが大変重要になってくるのです。

 

 

このバッグ、イギリスで買うと£610 (122,000円超)

 

で、全く同じバッグが日本だと58,300円 (£292)

しかも、もしかしてタックスフリーも行けちゃう?!

半額以下ってエグくないですか?!驚き定価だよ?!

 

 

 

 

他のブランドはどうなっているのかなと見てみた。

 

Gucciのこれは

イギリスだと£2,220 (約443,000円)

日本だと402,600円なので、日本で買った方が4万円ほどお得。

 

 

       

 

 

Louis Vuittonはどーなってるかなーっ

またまた定番。今更欲しいこれ。

 

イギリス価格 £1,410 (日本円 約281,400)なので、日本で買う方が2万円位お得。

 

          

 

 

基本、日本の方が1割程度安い。

こう思うといかにbao baoバッグの値段設定がバグっているのがわかる。

 

昔は海外に行った芸能人が、ブランド物の買い物をカートに山ほど買って帰ってきた映像がよく流れたけど、今はお買い物するなら日本だなぁ。

 

 



これ欲しい!

昨日ショップに見に行ったら、ベーシックな白もいい感じラブラブ

Lucent Basicは56,800円だって。£285か…イギリス定価は£460。

楽天で買うとポイントも5倍なの?!

日本行ったら買うーーーっ