私を個人的に知る人のしかもごく一部だけが
知っている事。
それは、、、
ハマった食べ物を食べ続ける。笑

ハマりにトレンドがあって、
この間まではキクラゲ。
それこそどんぶり一杯、2ヶ月くらい
毎日食べ続けた。

その前はザクロ。
キッチンに食べられる状態で置いてあって、
キッチンに行く度にスプーンですくって
一口頬張る。

最近のハマりは湯葉


もっと小さくカットされたやつもあるんだけど
今回買ったのはこれ。

なんか見た目ワイルド。


これを、お出汁で炊いて、
フリーズドライの柚子の皮をちょっと乗せて、、
美味しいーーーーー🥹

今日は、鶏ガラスープの中に
白菜と小エビと一緒に入れて
最後に卵をひと回し。
お、お、美味しいーーーーー✨😭😭✨

大きめにカットた湯葉が
スープを含みまくって、
それをばくっと口に入れる。
至極。

イギリス人のダーリンや息子は
この良さが分からないようなので
一人で頂く。

可哀想な人たちめ。真顔



湯葉〜🥹


生湯葉がね〜イギリスでは手に入らないのよ。🥲

日本に行ったら絶対生湯葉を食べまくる!🔥