最近ワーホリの事をブログに書いているせいか
なんか当時のことを色々思い出して
懐かしい気分。

昔は若かったというのもあるけど
世間知らず感がぷんぷんしていただろうし
本当に色んな人に声をかけられた。

今はまっっったくないの。
なぜだろう。
やっぱ歳?
魅力がなくなった?!
初々しいオーラは確かにもうないなぁ。ぼけー

で、先日バイオリンのクラスの帰り、
バスで自宅に戻る途中
ファンキーな黒人の男の人が
話しかけてきた。

こーゆーのはガン無視が基本なんだけど
なんかワーホリ時代の事を
思い返しているところだったので
話し相手になった。


オネーサン、これ何?(バイオリンケースを指して)

バイオリンだよ。

バイオリン弾けるの?!
かっけー!

弾けないよ。でも弾けるようになりたいから
練習始めたんだよ。

すっげー!
俺さ、日本大好きで
一度は行ってみたいと思っているんだ!

日本良いよー
行きなよ。
行くなら春がいいよ。
夏はめっちゃ暑いから。

オネーサン、俺アフリカ人よ?
暑いのヨユーよ。

いやいや、君イギリス育ちでしょw

あ〜 
日本大好き!
日本人の女の人も大好き!
ところでオネーサンお尻大きい?



は?



いきなり初対面でこんな失礼な事
言われるなんて、舐められたもんだ。

私は自分をリスペクトしない人とは
関わらない主義なので
会話はバッサリとここで終了。

でも外人(?)はお尻好きが多いな!
日本人だと
おっぱい派の方が断然優勢じゃない?

お尻が大きいかどうかなんて
聞かなくても見りゃ分かるんじゃない?
それとも脱いだ凄いんです、
みたいな事
お尻でもあり得るんかな?真顔