うちの11歳の息子、生意気にも(?)ロンドンの日本人経営のサロンに行っています。

特に気に入っているActon Centralのサロン、baica hair w は髪の毛を洗う際に頭をマッサージしてくれるのが良いんだって。

どう、この滑らかなグラデーション。デレデレ




ご夫婦でやってるここ、腕は良いのにとにかく予約が取れない💦

日系のサロンは日本人だけではなく、髪の毛がストレートで毛量の多いアジア人とかにも需要があって、きっとリピーターさんだけで回していけるんだろうな🥲

毎週月曜日9時〜10時位の間に予約サイトがオープンして、3週間目以降の希望日を予約、もしくはキャンセル待ちの登録してをするというシステム。

先日うっかり忘れてて、10:30位にサイトに行ったら、すでに予約枠は一杯。

また来週の月曜の予約Dayがオープンしたらお願いしますね〜だって!

アーティストのコンサートチケットを取るようだ💦


ちなみに私は子供の髪を切った事がない。

手先は器用な方だから、きっとまぁそこそこ鑑賞に耐えるくらいにはイケるんじゃない?!とか
思っているんだけど、どういう訳か夫と子供に信用されていないらしい。(特に夫)

夫はぶっちゃけハゲなんだけど、どうも
切ったらそれっきり、と思っているフシがあるえー

髪の毛はまた生えて来るから、
多少失敗したって大丈夫👍と言いたい🤣🤣🤣



baica hair w
38 Churchfield Rd, London W3 6EB