中学受験中も毎週欠かさずに通っていたお気に入りのスケボーパーク、BaySixty6 を紹介するよー📣


高架下にある。外から見たらこんな感じ。


日本人にもお馴染み、Notting Hillにあるポートベローマーケットからちょっと脇道にそれた所にある。

ロンドンにしてはなかなか気合の入ったパークで、
私は大好き。



土日の10:00-12:00はビギナーオンリーDayなので、腕に自信のない人は堂々と(?)ここで練習出来る。笑

利用料は2時間で£5〜
グループレッスンやプライベートレッスンも受けられるし、ボードやプロテクターも借りられる。
フリースタイルキックボードや、ローラーブレードもOK. (これは貸し出していない)

高架下のロケーションなので、雨が降っても楽しめるし、
完全にフェンスで囲われているので
ロンドンにしてはまぁ比較的安全。

終わった後マーケットをプラプラするのも楽しい。

我が家は息子をドロップした後、近くのカフェまでコーヒーと菓子パンなどを買いに行って、それをパクつきながらスケボー観戦をするのが週末の日課。

うちみたいに毎週来ている人が何人もいるので、なんとなくおしゃべりしたり、そういうのも良い。

夏休みとかハーフターム中はスケボーキャンプもある。
息子は小さい頃それに参加して
1週間でぐぐっと上達したアップ

スケボーする人は是非行ってみてデレデレ

滑りがいのある大きなボウル!



BAYSIXTY6 Skate Park
Bay, 66 Acklam Rd, London W10 5YU