先週に引き続き、今週もKew Gardens へ。


この時期は桜をパーフェクトなタイミングで見たいから、まめにチェック。🌸




うちはKew Gardensの年パスを持っているので、

お目当ての桜をちょこっと見て、帰るという楽しみ方をしています。


Kew Gardensの年パスは大変お得なので、皆に是非知ってもらいたい。笑


年パスの値段は£77だけど、メンバーの他にゲストを1人連れて行ける。


つまり、年パスが1枚あれば、自動的に2人で入場できる。

ちなみに家族チケットは£87で夫婦と子供4人まで行ける。


ピークシーズン(2/1〜10/31)の週末の入場料は

大人1人£24なので、

1年に2回行けば元が取れる計算ウインク


おすすめっ



この桜並木(?)の開花を待っているのよ〜🌸

早く咲け咲け、桜ちゃん。笑


色んな桜の種類があるから、満開のタイミングがズレるのがたまにキズ…


あーやっぱり、桜を愛でる気持ちはDNAに刻まれていますー😭✨



お花見するにはイギリスはちょーーっと寒いのよ💦