ブログネタ:ペットの名前は? 参加中


日本の実家の母の話です。








家は東京の閑静な住宅街。


ご近所は有名大学卒のインテリぞろいとかで


もう子供も巣立って皆、悠々自適な生活を送っている感じ。








で、うちの隣近所、猫を飼っている人が多いんだけど


その猫つながりな奥様同士での会話で、


「うちはアメリカンショートヘアーよ」


「うちはペルシャ」


「お宅は?」


と聞かれ、母は


「うちはみぃちゃんビックリマーク


と堂々笑顔満面に答えたそーな。









みぃちゃんって…


どこぞで拾って来た雑種猫の名前でしょーに。(-"-;A









こーゆー天然な母、大好きです。


とゆーか、大ファンですラブラブ









母みたいな女性になりたいス。
(趣味の野菜作り以外にも常に4~6個お稽古事してるあたりとか









みぃちゃんかわいいのぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ見てないヒトはここ→クリック









saroberryママに一票!
ポチ、お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログへ