ブログネタ:ダメ男、ダメ女の魅力を語ろう! 参加中


ダメ男の魅力、ですってぇ~~?むっ


ていうか、


ダメ男は


ダメだからダメ男っ!ヽ(`Д´)ノ









わたしは基本的に世話を焼かせられる男がダメです。


だってわたし


お世話してもらいたいんだもんっ(=`(∞)´=)
(あっ 言っちゃったっあせる










仕事しないで遊んでばかり…は


文句なしにダメですが


良い歳して甲斐性がない(経済的に自立していない)


とか


彼女や奥さんいるのに浮気ばっかりしている


っていうのも


十分ダメ男だと思いますっ!DASH!








で。


ダメ男は


国境関係なくいますね。ヽ(;´Д`)ノ










わたしのイギリスの男友達で


わたしが結婚した後も


2人だけで飲みとかクラブとか


行こうよ~って誘ってくる人がいるんだけど


あんた彼女いるでしょー!!むかっ


彼がわかーい頃から知っているので


だいぶ成長したなー、がんばってるなーとは思うけど


でも、女癖の悪さはやっぱりダメダメですっ!!DASH!










ダメ男は、若いうちに付き合ってみるのも


人生勉強かな、と思いますが(個人的には嫌だけど)


生涯の伴侶にダメ男は


あり得ないス。










ダメ男の魅力、誰か語って下さい。聞きますよっ!
応援ポチ、もよろしくですっ☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ