え~


最近わたくし、ズバリ


求職中でありますっヽ(;´ω`)ノ
(言っちゃったっ)








やはりね、一人のオトナな人間として


少しは社会に貢献しなければ、


と思う今日この頃な訳ですよ。


そして稼いだお金で


身もココロも潤えば


言う事無いじゃないですかっ(°∀°)b









そんな私事はさておき。









求人誌見ていたらこんなのあったので


ご紹介。








English Teachers


Require for London's largest EFL school.
Qualifications and experience not essential.

Preliminary training given.
(9:30am to 5:30pm from 2nd June - 6th June)

Paid work commercing 9th june.
(中略)

Starting salary £7.71 per hour.









なんかさあ、日本でならともかく(?)


イギリスに来ても、資格も経験も無くて


5日間のトレーニングを受けただけの人に


英語を教わるのかあ。。(T▽T;)









日本でも結構名の知れた


ロンドンの英会話学校デシタ。








まあね、実際英語を学ぶのって


結局先生との相性だったり


自分の勉強の仕方だったりするんだけど


折角お金払ってイギリスくんだりまで


英語を勉強しに来ているんだから


出来れば語学のエキスパートに習いたい…はずだよねっ?









語学勉強中はロンドンで激安校(一年£250)と激高校(一ヶ月£950)両方経験しました☆
応援ポチお願いしまーすっ☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ