なんだかお買い物の話ばっかりで


自分がいかに浅はかな人間か


世間に公表しているようで


ちょっぴり心苦しい?のですが


でも、








お買い物楽しいんだもーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









アメリカ旅行でポンド高をひしひしと


感じたわたくしですが


実はお洋服なにも買わなかったのー (´・ω・`)








サイズは…実は、レディースは思ったよりも


小さいサイズからそろってた…かな。


でもやっぱり靴はないやー


わたし22.5センチ。(´・ω・`)


最低24センチくらいあればきっと


よりどりみどりだったかも。









で、なんていうかお洋服は


カジュアルアウトドア系が多い事。


それかデザイナー系ね。


あんまりその中間って…無かったかもー


とかいいつつ


アバクロでお約束?のショートパンツなど


購入してみたり… えへ。








サイズで困ったのが


ダーリンのお洋服!


ダーリン実はとても小柄なのですが


小柄な男性向きのお洋服がなーいっ!


売ってなーいっ!!


サイズは小さい方から


L





XL


でもって


XXL









てゆーかSっていう概念ないんですかっ!?o(TωT )









それでもなんとか小さいサイズ探し出して


仕事でお買い物の時間すら無いダーリンに


お洋服何着かプレゼントラブラブ


わたし良い妻だあ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分の分買いすぎた罪滅ぼし


いえいえ。もごもご。。。




そんな訳決してないのよっ(;´▽`A``






やっと普通の生活に戻りました☆
応援ポチお願いしまーすっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ