ブログネタ:あなたの「座右の銘」教えて 参加中


座右の銘、ありますよ~


というか、いつも心がけている事?


これです。







Failing to prepare,
is preparing to fail.








備えあれば、憂いなし…


というよりも


備えなければ憂いあり


でしょーか。







準備を怠るという事は

失敗する準備をしているようなものだ



とゆーことです。







うーん。







身にしみますなあ。ヽ(;´ω`)ノ







座右の銘、他にもあって


それは







無い訳ない。







つまり、あるといいなはある♪


情報とか、物とか


探し物がある時


欲しい物は


必ずある。


という信念?です。








なので








見つかるまで探して。








とゆー非常に迷惑な信念です。(;´▽`A``


わたしの友人がそれをよーく知っています。








ただ、わたしのその信念も


イギリスに来てから少し変わりました。







それは







無い事もある。








絶対売っているだろう、という物が


売っていなかったりする国、イギリス。


ヒトの器の大きさを


常に試されている気がしますねっ!




ポチっと今日も応援よろしくです☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ