マラケシュのオアシス、Nikki Beachレポートですーキラキラ

マラケシュ中心地(メディナ)から北西に車で15分くらいかな?
タクシーで往復2000円くらいだったかしら。。

辺りを塀でぐるっと囲まれてて、エントランスにはマッチョなガードマンがふたり。

ドキドキ。

中に一歩入ると…







おおおー ラブラブ!


なんだかリゾート☆アップ


ビーチといっても本当のビーチじゃないデス。プール。

プールサイドで冷たーく冷えたロゼワインのグラスを傾けつつカクテルグラス
軽く泳いだり、ひなたぼっこしたり。。

スタッフの皆さん、そろってマッチョ。
Tシャツぴたぴたっ о(ж>▽<)y ☆


行ったのはお昼だったので結構皆まったりムード。

でも夜はかなり音楽がんがんのクラブな感じになるらしー
夏とか楽しーだろうなあ。 ≧(´▽`)≦ 音譜

水着着てさあ~ ほろ酔いでプール&ダンス~

プールサイドの一部ベッド(4畳間くらいありそう?)には
カーテンが取り付けてあって、かなりプライベートな感じ… キスマーク うふ。


食事もおいしかったデスナイフとフォーク

かなり「オアシス」的な存在なので、マラケシュに3日以上滞在する時は
行くのオススメですよー (^人^)

ただ、お値段フツーに高め!
食事とデザート、ビール2本とグラスワイン2杯で約14000円也。

でもイギリスで水着でプールサイドに横たわる事なんてめったに出来ないので
わたしたちかなり堪能晴れしたのデシタ☆