ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中


携帯電話ね、satoberryは家にいる時は常に「サイレントモード」です。
バイブもなし。( ̄ー ̄)v

まあミスって困る電話ってあんまりかかって来ないからね。

というか、本当の理由は

実は元彼とか昔の男友達とかがたまーーーーに
地雷のようにかけてくる。。
携帯爆弾

(結婚していることは言ってあるんだけど…(ノДT) )

そんな人達から電話がかかって来た事なんてダーリンには絶対に言えないっ ダウン

なのでお家にいる時はサイレントですよっ

だってもう過去のヒト達なのに未だに連絡とってる!って
ダーリンに誤解されて無駄な心配させたくないもんー (´□`。)

イギリスの携帯電話って、番号ブロック機能(着信拒否設定)がないのデス(多分)


ところで、電話といえばっ!!

昨日家の電話に夜中(っていうか明け方?)いたずら電話がかかって来たのーー むかっ

男の人の声だったんだけど、
GET UP GET UP GET UP GET UP GET UP GET UP....!!!

って!! (T▽T;)

こわいのと、起こされて迷惑なのとでダーリンと
2人で憤慨しつつ、でもわたし心の中で

「初☆英語いたずら電話だぁキラキラって。。 えへ。