英語を効率よく勉強するにあったて、わたしが心がけた事… 目


それは…


マインドコントロール。UFO


わたしは英語がしゃべれ~る

わたしは英語が聞き取れ~る



って、具合です。 о(ж>▽<)y ☆


もぉね、やけくそうんちにでもならないとダメです。


海外で生活するようになって何がよかったか、っていうと、
とにかく色々な人と出会うのよ。


で、ボンジュールとメルシー位しか知らなくても、

わたしフランス語話せますグッド!

と言い切っちゃう人とかにも会う訳ですよ。


するとね、


あれでフランス語を話せると言っているんだったら、
わたしの英語のレベルは相当イイはずだっキラキラ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、暗示がかかる訳ですよ~


…ありゃ。


ムリありますはてなマークあせる


じゃあ、別の方法を…。 続く。