ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


ずばり、気になる。

けど、気にしないようにしてる。

…かな。

だって気にしたってどうなる物でもないし。
わたしを含め、誰だって過去はあるわけだし。

ダーリンはわたしよりも14歳年上。
しかも、バツイチです。

まあ、出会った時から知ってたし、
前の奥さんと別れたの12年も前、っていうから、
もーこれは時効腕時計でしょー と。

わたしが彼の家に引っ越す、という形で始めた同棲だったんだけど、
引っ越し当日彼に言われたのが、


「この家に僕と交際のあった女性は誰も招待したことはない。
そして、前の妻の写真や思い出の品も全て処分した。(元々なかったけど)
でも、もし万が一、どこかに紛れて彼女の写真が出て来たとしても
それは僕にとっては何も意味のない物だから
どうか傷つかないで欲しい。」



じ、じぃ~~ん。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


彼のこの言葉は結婚した今でも覚えています。ラブラブ

…で、引っ越し数日後、わたしのPCから元カレとの旅行写真がわんさかでてきて、
かなりバトルになったのデシタ。爆弾えへ。(TωT) ごめんね、ダーリン。