ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中


大して好きでもない人からの告白…
実は結構ありましたー ヽ(;´Д`)ノあせる

告白される、ってことはわたしも何らかの形で相手に好意があるよーに
振る舞っちゃってた訳で。

コクられる度に自分の八方美人さを反省ーダウン

とりあえず、対処法?としては、なんとなく、そーゆー雰囲気になってきたら、
ロマンチックとはかけ離れた話題を無理矢理導入ー

それでも防げず?コクられちゃった場合はしょーがない。

日本人なら

「あたし外専なの」(ホントは違うんだよっあせる

で、すべてシャットアウト。

欧米人の場合…

うーん。

彼等結構打たれ強いからなー ( ̄_ ̄ i)

遠回しに言って気づいて貰う、っていう戦法は通じませんよっ!

かといってあまりにもハッキリ言うのは人としてどうかなあ
と思う時もある訳で。
(生理的に受付ないうんち、とかさ。こーゆーのはやっぱり、全世界共通で言っちゃダメでしょー)

わたしは、「実は結婚してる」とか、「宗教上の理由で結婚まではキス出来ない」とか、
独身時代は色々、無茶苦茶言ってたなー (;´▽`A``

アプローチパワーの強い欧米人には、
「あなたの気持ちはありがたいけど、わたしまだ一人の人に決めたくないの。目

って、いうのが妥当なんじゃないでしょーか。