モテ話ついでに。
第一話(?)は本屋での出来事を参照UFO

Notting HillのオシャレめでquirkyなBarBeach Blanket Babylonでドリンクを買おうと
カウンターに並んでいたときの事。

横にいた男性が、わたしに向かって

「今日は二つの奇跡が起きた」

って。


…はぁ。なんでしょ?


「まず一つは、僕が今までの人生で一番美しい女性に出会えた事。」


「そして、その女性がとても香しい香水を身につけていた事


で、わたしの首元に顔を近づけながら

「(香水は)何をつけているのですか?」って。


…あらあら。お上手ねえ。
どぉも~コスモス

それを端から見ていた友達のエレン、
わたしの左手をつかむと、薬指の結婚指輪指輪をその男性に見せ、
「生憎だけど、彼女結婚してますからっ」って。

そうなのよー
んふ。ごめんなさいねー

まあでも、いつまでもこうやって「女」として扱ってもらうの、良いよね。

結婚したからって、三十路だって、女が終わった訳じゃないもんねー得意げ

これからも自分磨いてキラキラ魅力的な女性キラキラでいるぞっ