えー。
いきなりですが。

モテ、について語ります。

イギリスで生活する事によって気づいたのは、とにかくなんていうか
男の人の視線を感じる…目

特にスカートを履いている時、ハイヒールを履いている時、ロングの髪をおろしている時…
などが分かりやすくて、通りすがりの車の中からクラクション鳴らして関心ひかせようと
したり、すれ違い様に「you're gorgeous!」って感想?言ったり。

日本人の男の子ってその辺奥手…というか、身分をわきまえている、というか、
あんまり欧米人程女の子に道で気軽に声かけない…よね?

とゆーわけで、今までsatokoが経験した、変わった?アプローチをご紹介~UFO



本屋で。


雑誌コーナーで立ち読みしていたら、隣にいた若い男の子が携帯を取り出して
メール
を打ってるの。


別にフツーの光景よね。


で、


その打ったメールの文章をこちらに見せる訳。


…は? (・・;)


えー なになに…?


「YOU ARE BEAUTIFUL」



あ、ああー。
I see... !(´Д`;)



それは、どーも。
ごていねーに。


それであたしにどないせい、言うねんー! ロケット

…変わったアプローチ話、もうちょっとしていい?  →つづく