結婚しましたー!
4月4日にロンドンのKensington&Chelseaのレジスターオフィスでで入籍デス☆
3月に京都の上賀茂神社で挙式済みだったので、この日は書類にサインするだけ…
といっても、後見人が2人いるわけで、サインするだけでも一応「セレモニー」なのね。

Superintendent(式を執り行う人)のおじいさんがとってもいいキャラで、
「花嫁さんとてもキレイな方ですね。あ、これはあんまり多くの人には言っていないんですよ」
ってウインク。

うーん。毎日、何十人もの花嫁に言っているに違いないにしても、
そういわれて悪い気はしないのだー

最後に結婚証明書を渡されて、
「経験上、これは奥さんが持っている方がいいよ」って、またまたウインク。

はぁーい。


もう2年近く同棲しているから、何が変わる、ってわけでもないんだけど、
やっぱり「法的に結婚」しているのってなんていうか感慨深いなあ。
(わたしよりも、彼のほうがそんな感じ)

その後ちょっぴりいいレストランで食事して、お酒飲んで、タクシーで帰宅。

玄関前で彼が「ちょっと待って」って。
何かと思ったら、いきなりお姫様だっこ!!

ぎょー!∑(゚Д゚)

新婚さんはこれしなきゃね、って。

なんか、ベタですが、そーゆーのもアリでしょ。
だって新婚さんなんだもーん。んふ。

もー人ののろけ話ほどどーでもいい話ないですよね。
すみませんねえ。