こんにちは!

ずぼらママのきゃんです。

 

今年も終わりか〜

12月はクリスマス・年賀状・お掃除・正月準備

バタバタする事間違いなし!

計画的にやっていきたいな〜

 

11月

息子の方は幼稚園のイベントは

おゆうぎ会の予行練習のみ

 

クラスのしつこいお友達に参っているみたい・・・

 

何度か先生からケンカしました。と報告があっても

帰りの時には追いかけっこして遊んだりしていたから

仲がいいのかな〜と軽く考えていたら

どうやら違うみたいで・・・

 

「今日は〇〇君休みだといいな〜」

と言い出した。

それで息子から話聞いてみたら・・・という感じ

 

コレは先生に相談してみようと思います。

 

ママの方は

11月から日記始めました。

無料のフォーマットをダウンロードして

Procreateで手書き

その後Goodnotesでまとめ

 

今のところ続いています。

 

後はお掃除ログの方は試行錯誤中。

コレやり始めたらお掃除やらなきゃいけない!

と考えるとなかなか進まなかったり

 

だってやらなきゃいけない掃除を書き出したら

すごい量になっちゃてなんだかやる気が・・・

 

あっジリアンの方は7日連続で終了。

息子の風邪がうつって休んでます。

年々風邪の治りが悪くなってる

 

やっと良くなってきたのでそろそろ再開する予定です。

 

今月はお掃除ログ作成とやらなきゃいけない事を計画的にやる!

いつもは最後の最後にわちゃわちゃ終了させるから

今年こそは優雅に年越ししたいなー

 

ハートーーーーーーーーーーーーーハート

ランキングに参加しています。

よかったら押してください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハートーーーーーーーーーーーーーハート