こんにちは!

ずぼらママのきゃんです。

 

6月から始まった洗面所の改造

 

 

洗濯機横の棚を設置してみたけれど

なんだかしっくりこない・・・

 

で壁に穴を開けなくても設置できる棚を発見したので

夫を説得して購入!

 

だけれど

オリンピックの影響で到着まで3週間タラー

それで

夫がお休みの今日
やっと取り付けようとなったのだが!

 

開けてみたら傷発見もやもや

只今問い合わせ中のため

設置できず

 

ウォールラックは取り外してしまったので

 

シューズクロークに設置して

 

息子の靴収納になりました。

 

 

これアマゾンで1万弱だったけれど

棚×3

大フック×3

小フック×8

もついていたので

仕切りとかに使ったほうが両面使えるから

このフック達を有効活用できそう

 

棚の下2段は息子の靴を

 

散乱していた息子の靴やらが片付いてスッキリした!

 

付属していた大小のフックも使い勝手が良い

 

 

無駄にならなくてよかった〜

ウォールラックも早く新しいの来ないかな

 

 

ハートーーーーーーーーーーーーーハート

ランキングに参加しています。

よかったら押してください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハートーーーーーーーーーーーーーハート