アメリカにやってきて今年で3年目。

夫のシーズンが終わってもアメリカでゆっくり家族の時間を過ごす。

今年は出産もあったので、日本には少し帰国しただけで、あとはずーっとアメリカだった。


ドキドキして、気を張っていたアメリカ生活。

もちろん、今もそうなんだけど。


子育てしやすかったり、
友達もいるし、
少しづつ、ホッと場所に変わってきたような!?


変わるもんだね。



さぁ、書こう書こうと書いてなかった。

色々。


嗣永桃子ちゃんがハロプロ、カントリーガールズを卒業すると。


寂しくなるね。

でも決断したんだ、凄いよ。

やりたいことに向かって、前に進む彼女を、応援するしかないな!


まだ卒業までは時間あるし、ゆっくり会いたいね〜。


好きな後輩(^^)









ごっちんのご懐妊!!

おめでたいなぁ!去年産まれたごっちんのお子さんは、うちの子と2ヶ月違いで近いから、ブログも頻繁に見ていて、色々勝手にいつも親近感!


おめでたいなぁ〜〜




今日はね、夫と息子お留守番で、私はお友達とランチ行ってきた。


帰ってきて、留守番組の2人を見てふと思ったが、

なーんか、父と息子、どんどん仲良くなってて(^^)

息子が夫に懐いてるのよーくわかる。

頼って甘えてる感じ、出てる。



シーズン中は一緒にいる時間ほとんどなかったから、それを埋めるかのようにもう1ヶ月以上毎日息子と一緒で、夫婦で子育ての大変さ、楽しさ、大変さ(笑)を一緒に味わっていて、そんな時間を過ごせば過ごすほど、関係も深くなっていってるような。



夫は、息子の

そろそろ寝るかな〜とか

あ、でもまだ寝ないな、遊ぶか。とか

今はお腹すいたのかな〜とか

便、しばらく出てないよね、そろそろ出ないとね、出そうだよね、とか。

出かけ先でカーシート取り付けてベビーカーたたむ一連の流れの段取りのよさとか。


とにかくなんか小さいちょっとしたこと

でもそのちょっとしたことに気づく感じが

しっかりパパで。


もちろん母じゃなきゃダメ!って時はやはりあるんだけど、

でもとっても良い感じ。



だから2人withハルのお留守番も、心配ないなぁ。

前は注意事項言ったりしてたが、そういえば最近は言わずに出かけてるなぁ。





そんな日々を送っております。





長くなった!

惚気てたら長くなった!


あ!

大好きなAAAさんの東京ドームライブ!!
行けなかった!泣!悔!


デビュー1年目のライブを観に行ったきり、全然行けてない…

でもDVDは毎年必ず買っていて、行った気になっている。


いつか!いつか絶対に行きたいと!!!



切に願うーっ



じゃ!