ニューヨーク滞在中の品川さんご家族とお会いしてきましたー


お土産に、素敵な絵本と離乳食の時につけるエプロンいただきましたー!



{0111D556-6585-4CA8-BB98-F869A33EA7F1}


品川さん息子の事を沢山抱っこしてくれて私食べ物食べれるようにしてくれたりし、奥さんお茶目で可愛らしい方だし、娘さんは折り紙上手で息子に早速本読んでくれたり、

とても楽しい時間でした!!


ありがとうございました。



また、会いたいなー

会うつもり😁




そして…

今回カントリー・ガールズのメンバー、稲場愛香ちゃんが卒業するということで。

他のメンバーもとても淋しいとは思いますが、桃子をはじめ、これからもカントリー・ガールズは前向きに活動していくはずです!

引き続き、応援宜しくお願い致します。