1人で遊んでいてくれる時間も長くなったので、私一人の時のご飯や家事も前よりスムーズに出来るようになりました。

お風呂も楽しそうに入ってくれます。

足でガンガン蹴ったりしてジッとしてないけど〜

手をお湯に入れた時のチャプチャプする音が面白いのが、ニコニコ楽しそう。



あと、ママ友に教えてもらって読み聞かせのクラスにも行ってきたよ。

マンハッタン内の図書館で、11時くらいから無料でやってるんだー。

みんなで歌ったり〜

またこのことについてはLEEの連載で詳しく書いてみよう(^^)



あと、以前夜はまとめて寝てくれるようになったと書いてましたが、訂正。

どうやら数日間の限定キャンペーンだったようで(^^;;


最近は2時間置きに呼ばれまーす。


ま、気長にね!



とにかくスクスク育っています。

5ヶ月の現在は体重9.5キロ。

重い、そして大きい。

オムツはこちらを使ってみましたー。


{02066AF2-84F2-4298-BCD1-5D6493AA7973}


日本からの贈り物。日本のパンパース!

やはり良い!

ありがとうございます。



そして服のサイズはまだ少し大きいけど、1歳児用のを着させはじめました。

うーん。

本当に赤ちゃんは成長が早い。




さて、こちらはまだ朝。

洗濯しつつ、今日はハルも一緒にお散歩行こうかな(^^)