先日の夫の登板日、今年初めてになるヤンキースタジアムへ応援に行ってきました。

息子にとってはスタジアムデビュー戦。

大丈夫かな?びっくりしないかな?

いろんな意味でドキドキ。

でもそんな心配はよそに、全く愚図ることなく!
試合も勝って最高のデビュー戦になりました(^^)


今年まだ一度もスタジアム観戦出来ていなかったわたし、最近スタジアム観戦したくてしたくてたまらなくなっていたので、観に行けて本当に嬉しかったです。


そして今回は、ニューヨークにお仕事とプライベートで来ている品川庄司の品川さんも一緒に観に行っていたのです。

{6C9B2650-76D0-4EE7-8DA2-F02C23CEFC15}



私生活では一児のパパの品川さん。

試合中、息子を抱っこしてくれたり、顔の筋肉をふんだんに使ってあやしてくれました。

さすがパパ!!

試合も楽しんでくださったさは、久々に沢山お話も出来て嬉しかったです。


まだ居るらしいので、またお会い出来たらいいな!


{3F0CE319-77D7-44D4-A236-0ECE95F3F1C3}