間空いちゃったね。

元気にしています!


最近両親がニューヨークに来てくれていたので、私も甘えさせてもらいました。

息子を見てもらっている間に、マッサージ受けたり歯医者行ったりお買い物行ったり…
食事や家のこともやってもらっちゃって(^^;;

久々にリフレッシュ出来、本当に助かりました。

さて、両家のおじいちゃんおばあちゃんとも会ってたっぷり可愛がってもらった息子、5カ月になりました。

寝返りはすっかりマスターして、ズリバイも始まり。

運動量も多くなってきたからか、昼夜区別がついたのか、数日前からまとめて5〜6時間寝てくれるようになりました。

しかも寝る前の授乳をしてベビーベッドに置いたら自分で勝手に寝るという技まで身につけた!

待ってましたっ。


これはかなりありがたい!


そしてもうすぐ離乳食も始まります。

小児科の先生とも話して、アメリカ式と日本式と、うまいこと両方を取り入れてやってみようかと。


相変わらずあっという間の毎日。

また更新しまーす!


{D42ED2AE-091A-4734-878F-5E8AA6C2CE45}