経ちました。

早い。

ここまで、特に最初の3ヶ月はいっぱいいっぱいで戸惑いや不安も正直多く。

もちろん可愛いんだけど、それでもやはり子育ては大変だなぁと日々思ってる。

がしかし過ぎてしまえばあっと言う間。


元気に育ってくれて嬉しい限り。


最近は外出の幅も広がり、私が楽しい。

いろんな人に会って

いろんなモノを見て

少しづつ色んな経験しよう!



我々基本移動は地下鉄なんですが、それも最初は私も、おそらく息子もドキドキでしたが、
最近じゃすっかり慣れたのか、プラットホームでの大きな音にも全く動じず爆睡している姿はなんとも逞しい。


夜はね、長く眠る時と小刻みな時と日によります。
まだ小刻み睡眠の割合の方が多くあるけど、皆さんからのコメントや周りの先輩母たちの話聞いてたら、そんなもんだ!と私も割り切ったのか、あまり気にならなくなりました。

それに関しては時の流れに身を任せて、今は息子に付き合います(^^)

一緒に昼寝したりしてね。


寝返りも出来るようになったので益々目が離せない(^^)


では最近の写真いきまーす。


{0C8EF4E5-4DCD-4A31-A301-D41610A5F7DE}

お友達とランチへ。
ニューヨーク基本的にはどこでもベビーカーOKですけど、ここは広めのテラス席だったから息子もご機嫌の時間長かった。パンナコッタ美味しかったー。





{FBC69ACE-D56D-426A-A4FD-36926166C9C8}


クイーンズまで行ったよ。

またまた安くて美味しいタイ料理屋さんに巡り会えました!


{EFE20C57-18C4-4E82-95A4-3BC9B0C7ADC2}

{C399338B-15B3-484A-9839-649C34089FC3}


生後6ヶ月の先輩とセントラルパークでプレイデート。

お座り出来て、上から可愛いお手手を置いてくれているのが先輩。

まだ遊べないが、赤ちゃん同士いいねー

親たちがほっこり。




{9EF4C346-9235-4ABB-A31D-F65E164B08DA}



ハールー❤︎






さてさて。
ニューヨークの移動や子連れランチなどなど、経験してみて色々発見もあったここ最近。

詳しくLEEの連載で書いてみようかな(^^)

興味あるかな??