もう過ぎたけど。


息子産まれて初めての母の日。

なーんか急に他人事には思えなくなって。

自分も母かぁ…とか意識しちゃったり(^^)




母の日の前の日からスーパーとかでお店の人に、『Happy mothers day!』と声をかけられ、温かい気持ちになり

母の日当日は友達数人から『Happy mothers day!』初めての母の日、素敵な時間を過ごしてね!などとメールが来る(^^)

へぇ~
なんだかまたまた温かく嬉しい気持ちになる。


とっても嬉しかったので、私もお子さんのいるアメリカのお友達に同じようにメールをした。


自分の母だけに気持ちを伝えるだけが母の日ではないことを知る(^^)




まるでメリークリスマス!や、あけましておめでとう!をお互いに言い合うようなハッピーなやりとり。


息子のおかげでとても素敵な母の日となりました!






{EF662865-F728-4290-8E6A-6FCA5AA77855}

写真はお友達から頂いたお花。

家族以外から母の日のプレゼントってなんだか新鮮。

とっても嬉しかったです(^^)