最近暖かい日が多いニューヨーク。

ちょっとづつハルも一緒にお散歩行ったりね。

今日は特に暖かかったからか、沢山のベビーたちがベビーカーでお散歩してました。

公園にはね、溢れるんじゃないか?ってくらいの子供たちが遊んでました。

本当に、沢山!

大袈裟じゃないんだよー。

上手く説明出来ないんだけどね、日本ではなかなか見ない光景。

賑わってたなぁ~





息子が産まれて一ヶ月。

いきなりガラッと変わった環境に淋しい思いしながらも、ハルは新しい家族に慣れてきたかな?

まだまだ戸惑ってるかー。

とにかく興味津々なようです。

ここ最近、息子が泣いたらオムツのある場所へ行ったりするようになった。

{60AB63C4-34CD-49A0-9D23-3BBAF658C5CD}

{810FF98D-A84A-4EC6-B89D-FB127BA53D39}



ありがとう~
ハル~




そして少し前になりますが、おめでたいニュース~


安倍なつみさんと吉澤ひとみちゃんがママになると!!


今から楽しみですね~(^^)



また更新します!