もつ鍋用にスーパーで買って食べたキャベツが、あんまり美味しくなかったので、

どうにか気にならない食べ方はないかな?と思い、細かく切って餃子を作ったよ。

あんまり得意じゃなかったんだけどね、餃子つくるの(^^;;

焼くのが苦手だった。


でも今回はいい感じに焼けた。

おかげでキャベツも美味しく食べれた!

餃子のタネに味噌を少し入れたらコクが出て美味しかったよ。


{979AA2E7-7C94-4314-9B8C-9C5FDE3F1BE2:01}

{1039A6CD-4300-4933-8F30-49058D6BFA3F:01}




あとね、チーズケーキも今回すごく美味しく出来た。


レモンの皮を摩り下ろして入れたの。それが好きだな!


しかしお菓子作りは難しい。


作って失敗して、何回もチャレンジを繰り返して、やっと納得出来るね!


アメリカでは、お菓子は買って食べるより、手作りの方が好きかも~


{79A2D83F-0B36-453C-BD68-6229B64CD1FF:01}



食べ過ぎ注意!!!