⚪︎質問まだ受け付けてますか?

まいちゃんラーメン好きですか?
何系が好きですか?わたしはコテコテ家系です。

インスタントでは、エースコックのワンタンメンが好きです。


あと、ハマっている、もしくはハマっていた読み物があればいくつか教えてほしいです!漫画でも、小説でも、雑誌でも。何でも。

カラオケ時に必ず歌う曲ありますか?

五本指ソックス履きますか?

お会計はカード派ですか?現金派ですか?

ハルを叱る時があったりしたらまいちゃんどんな感じになるんだろう??

自分の個性言えますか?よく人に言われる事は?

どんな時代にタイムスリップしたいですか?

創造の世界で表現力を引き出すのに効果的な事、まいちゃん流になにかありますか?

子供の頃遊んでいたおもちゃは何ですか?

学生の頃ハマっていた遊びは?

自分が豹変するであろう出来事は何かありますか?面白回答希望(o^^o)

まーくんVSまいちゃん、本気で寝たらどちらのが長く眠り続けますか?
どちらが長く息を止めていられますか?
どちらが瞬きをせずにいられますか?


ハルの今までて一番のハプニングは?

沢山ごめんなさい。一つでも当たればいいな(>人<;)

また質問コメントするかもしれません。



A.  本当にありがとうございます。
では、お言葉に甘えて一つだけ…




⚪︎五本指ソックス履きますか?




履きません(((o(*゚▽゚*)o)))