{7FCEE8AA-1B55-4C6C-8A35-95D797DD9376:01}


昨日作った鍋のスープが、モツ鍋にピッタリだったので、
ニンニクたっぷりにして
お肉屋さんでモツ買ってきて今日はモツ鍋にした(^^)


美味しかったと思うよ!


あと、昨日載せたAAAさんのアルバムについて~

実はかなり前からAAAさん大好きです!

ライブDVDはたくさん持ってるよ~

先日のライブは見に行けなかったのでニコ生中継見てた~


好きな曲は沢山あって1番は迷う…

最近の『さよならの前に』も好きだし

『風に薫る夏の記憶』

とか、

『虹』や『perfect』や『MUSIC!!!』とかもよく聞く!

出逢いのチカラはよくちーことカラオケで歌ってた~


ちーこと言えば、この間ちーことアイバンと会った!

{0DAD3C5A-733E-4B3C-B426-5FFEC0BC76A9:01}


{8BEBF10A-2686-4E36-824A-E6F0A68FE392:01}

{F9F7B764-B2D9-404D-83F2-37A64F919025:01}


ちーこは高校時代からの仲だけど、

アイバンはじめましてだった~

なんで知り合いになったかっていうのは説明したら長いから省略するわ!


同い年なの。


同い年ってだけでなんか嬉しいよね~


すごく笑って楽しい会だったよー


また近々~


友達に会ったりして充実した日々です。


感謝です。


じゃ、


また!