ハロステで放送されていた通り、新メンバーにはドッキリという形で一人づつに私からカントリー加入についてを発表させてもらいました!

ビックリリアクションがそれぞれで面白かったのと、飾らない新鮮な素直さが最高でした~


この日は桃子には会えなかったけど、
会った時にちゃんと感謝を伝えたいです。



そして今回のハロステで、カントリーガールズメンバー加入発表の司会進行をしてくださった篠田潤子さん、ご協力ありがとうございました!!




ではでは、可愛い可愛いメンバーの皆をこのブログでもご紹介します!


{294C4FA9-F369-405B-924C-DE3D2D7E4404:01}


じゃん。

向かって左から

{01E5B23B-E405-4680-BBE7-4F62D7A3C587:01}
稲場愛香ちゃん


{FA354222-4671-4176-A784-B5A32139B69D:01}
森戸知沙希ちゃん


{B4EAA661-1B8C-41CB-949B-389A33B7F974:01}
島村嬉唄ちゃん



{081EAD9D-0551-43D3-A792-EBEA6DF7596A:01}
小関舞ちゃん



{99B62474-93E3-4754-8D95-DF17517A3A86:01}
山木梨沙ちゃん




そして写真はないが、プレイングマネージャーの嗣永桃子ちゃん。




最年少は12歳だから、私より18歳年下だ!

ひぇ~


ひぇ~





改めて、皆さん宜しくお願いします(^^)