張り切って友達に会ったりしてます。




ちーこに日用品買うの付き合ってもらった!


渋谷のマルイの100均にいって食器買ったわよ!

photo:02




100円に見えない。



ロフトにも行ったー


photo:03





こっちの生活、だいぶ落ち着いてきました!


水が美味しい!牛乳が美味しい!野菜が美味しい!生卵が食べれる!店員さんがすっごく優しい!日本語が通じる!




ハルもだいぶ事態を理解してきたようです。




photo:04




photo:05





寝起きでヒョコって出てきた瞬間。

潜って寝るのがブームみたい。




あとね、あやかにもあったよー!


photo:06





昼間っぽいけど、深い夜だよ。


photo:07




photo:08




↑変な顔してみようとしたら失敗して中途半端になっちゃって、本当に変な顔になった顔。



あやかはね、久々すぎて会った瞬間お互いに照れたよ。



話は尽きない尽きない。


やっぱり笑が止まらない。


またすぐに会いたいわ~

iPhoneからの投稿