おはようございます!

会いたかったシリーズ~2



photo:01





渡辺直美ちゃん~



直美ちゃんオススメの和食屋さんへ!


photo:02




photo:03




生卵食べれて幸せー!

どれも本当に美味しかったー!



そして、直美ちゃん一押しの金目鯛の煮付け!


photo:04





大きいっ!


凄いっ!!

さすがっ!!!



ちょっと大きさわかるように持って持ってっ!!



photo:05





……!!!


あれ!?!?!?


金目鯛よりNAOMI!!!!



直美ちゃんに目が行ってしまうっ


www


一同爆笑www



そうそう!

昨日は直美ちゃんの他にこんな方々も~



photo:06





タカトシのタカさん

初恋タローさん

沼袋チャリ夫さん


タカ軍団のみなさんとも会えました!


タカトシさんは、同じ北海道の大先輩で、いいともでも大変お世話になった大好きな芸人さんです!


そしてタカさんは、私がニューヨークに行ってからも、主人の試合の時とかにメール下さったり、

実際に試合もテレビで応援して下さったりと、色々と気にかけてくださってました!


結婚されてパパになったタカさんに久々にお会い出来て嬉しかったです!!



初恋さんも、すっごくお久しぶりだったのですが、相変わらずタカさんと相思相愛でした!


タカさんにね、タカ軍団の帽子頂きました~


T.K.G

卵かけ御飯


ではなく、


タカ軍団のT.K.Gだって!


みんなで沢山写真撮ったよー




photo:08




photo:09






写真かなり盛り上がりながら沢山撮ったんだけどね、


photo:10





photo:11





何枚撮っても



photo:16




photo:17





沼袋さんの表情は盛り上がりませんでしたw



photo:15




あ、笑ってくれた!!








あァ~

お腹が痛くなる位笑いました~






iPhoneからの投稿