題名思いつかなかったから、適当に押したよ。


今日はニューヨーク雨かーーー。


今日からお客さん来るのになぁー。

楽しみ!


さて、写真


photo:01




散髪したよ。


今回は特に面白みはないね!


photo:03




テレビジャパンに、ベリーズ工房出ててみんな可愛かった!!


photo:02





ウチの冷蔵庫にアスパラ大量に残ってるから使い切らなくてはいけなくて毎日食べてるよ。


これはペペロンチーノだ。


最近料理、全然してないね!

してもこんな感じで自分用か。


アメリカに来て、キャンプ中は毎日作っていましたが、ニューヨークでは日本ほど作ってないですね。


シーズン始まると、夜はかなり遅いですし、移動は時差もありますから、本人は本当に大変だと思います。


栄養バランスは大切なので、もちろん考えますが、

家に帰って来た時くらいは、なんか好きな物作ってあげたいですね。



photo:04









iPhoneからの投稿