photo:01





ハルと私




photo:02




なんちゃらかんちゃらスムージー




photo:04




リラックス気味の愛犬



photo:05




バスに乗ってミツワへ行く私



photo:06




そんなミツワで沢山買った荷物と私


photo:08




肉肉しい食事



photo:07




雑誌と私



photo:09




やや興奮気味の私


photo:10




感じのいい空



以上になります。


最近の様子だよ!


また溜まってきたら載せるね!



溜まる前に載せるのが理想だね!!







まったねーん!
















iPhoneからの投稿