まだまだ試行錯誤です。

やはりこちらの食事は外食や市販のものはカロリーが高いので、ドレッシングもなるべく作るようにしています。


ん?前にも書いたかな?


まだあまりレパートリーありませんので、色々作れるようになりたいです。



食べ物に関してですが、

果物は甘いのもあればそうでないのもあります。

そうでない場合は、ヨーグルトに入れたりして食べます。


美味しかったのは、マンゴーとオレンジとリンゴです。


野菜は玉ねぎが甘くて美味しいです。

ん?前にも書いたかな?

あとズッキーニやパプリカもよく使います。




こちらのお肉も好きです。

ん?前にも書いたかな?

鶏肉はとてもジューシーです。



さてさて、今晩のメニューは


photo:01





鶏肉の醤油ハチミツ煮

アスパラ、ズッキーニ、

野菜サラダ(葉物野菜とパプリカとブロッコリー)

キャベツの塩昆布和え

セロリのピクルス



ジャガイモと人参とワカメのお味噌汁



食器が…(~_~;)


ん?前にも書いたかな?



なんか素敵なの見つけたいなぁ~


食器見るのとか好きなんだよな~


ま、焦らずゆっくりね。















iPhoneからの投稿