やっほい!

我らがカントリー娘。が新メンバーを募集することになりました!!

開店休業状態だったからとても嬉しいです!


私はカントリー娘。としてやってみたいことがたくさんありました。

もちろんたくさんの経験と良い思い出、温かいファンのみなさんとの身近な距離感、大好きな場所に変わりはありませんが、

当時目標は他にもたくさんあって、単独ライブツアーやカントリー娘。としてメジャーシングルなんかも出してみたかった~!

1人になってからは私の実力不足で、それらを叶える事は出来ませんしたが、

新たなメンバーを迎えて、
カントリー娘。というグループが生命力溢れる元気いっぱいなグループになり、沢山の皆様に応援していただけるようになればいいなぁと思っています!

なので、気になる方は是非応募してくださいねぇ!!

近所にも声かけてみて~





さてさて、私は今フロリダのタンパってとこにいるよー!


photo:01





基本暖かいですね!!


アメリカでの生活はまだ一週間にもなってないけど、新しい発見や相変わらずの失敗で(察してください)ここには書ききれないくらい!!


でもそれもこれもとっても勉強になることばかりで、全部ひっくるめて楽しく元気にやってます!


元々恥ずかしいという感覚があまりないのでそれが今は幸いしてるかもw



そして、こちらは今日はバレンタインデーです!



photo:02




綺麗な薔薇~



とあるジェントルマンにいただきました!



では、またね~!
iPhoneからの投稿