仙台市にお住まいのペンネームマサハルさんより、

クリスマスはチキンが食べたい!とリクエスト頂いたので、本日クリスマスイブのメインはチキンにしました。


というわけで


本日のおしながき


photo:07




今日はパスタもあるので、一品づつ食べてもらうスタイルにしたよー


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






ローストチキン、去年とは違う味付けで漬けてみました!

大人な感じでそれはそれでよかったです。


ケーキはまたあとで~


おしながき、初めて作ってみたんだけど、楽しんでくれてなかなか好評で良かった。



せっかくだから、これからも日々ちょっとしたことで色々楽しみたいね~


では良いクリスマスイブを!


ケーキはあとでか明日ねーん!





iPhoneからの投稿