仙台今日も寒いー!

ハルがブランケットにクルクルくるまってます。


さてさて、
事務所でBerryz工房の清水佐紀ちゃんと夏焼雅ちゃんにあったよ~

写真は清水佐紀ちゃん~


photo:01




久しぶりに会ってまた雰囲気が大人っぽくやっててまた綺麗になってて!!


成長するなぁ。


2人に武道館ライブお疲れさまでした!

凄く楽しかったって言ってた~

見にいきたかったなぁー!!!




そして昨日は親友ちーこのお誕生日会をサプライズでしたよ~!


凄く喜んでくれてよかった~


30歳という新しい始まりを一緒にお祝い出来て嬉しかった!


photo:02




photo:03




photo:04




最後の写真は、私のふざけた顔があまりにも酷かったらしく、ちーこが一部分だけモザイクかけたよ。


どうせなら全てかけて欲しかったぜ。






iPhoneからの投稿