いつかのお家ご飯


photo:01





トマトたっぷりロールキャベツ

ガーリックシュリンプ

きんぴらごぼう

色々キノコとほうれん草のサラダ






そして今日は


photo:02




豆腐ひじきハンバーグ

野菜サラダ

時鮭

南瓜の煮物

ほうれん草の胡麻和え



あおさと椎茸のお味噌汁

デザートはミカンの予定


豆腐ひじきハンバーグはふわふわに仕上がって美味しかったよ~

ケチャップで食べました。

今日の副菜の南瓜の煮物、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁は、いつも以上にお出汁をしっかり取って塩分控え目にしてみました。

最近外食した時食べた煮物や煮浸しが、お出汁が効いてるけど控え目な味でとても美味しかったので、さっそく試してみました~

さすがにプロのような味にはなりませんでしたが、まぁまぁだったので引き続き気をつけていこうかと。


じゃあねん!








iPhoneからの投稿