こんにちは!

今日の仙台曇ってるー

昨日は夜寝る前録画しておいたドラマ抱きしめたいForeverを観てから寝たから久々に夜更かししちゃったよ~

楽しかったぁ~!

昔のドラマ大好きだから、またDVD借りてきて見返そうかな!?



さてご飯。


photo:01




豚とニンニクの芽の生姜焼き(レタスとトマトと人参添え)

蒸し野菜のマリネ(南瓜、玉ねぎ、パプリカ、ブロッコリー)

イカと大根の煮物

椎茸のホイル焼き(ポン酢で)

鶏とヒジキと枝豆と人参のサラダ(買ってきたのをお皿に移しただけさ)

玄米+白米

豆腐とワカメと椎茸とネギのお味噌汁

グレープフルーツ


買ったサラダ美味しかった。


豚肉の生姜焼きは、野菜もたっぷりあとから乗せたりしたよ。

その方が野菜たくさん摂れるしドレッシングの塩分もはぶけるからさ。

イカ大根はイカ大根。



あとこれは今食べたやつ


photo:02




蛸のカルパッチョ

昨日スーパーで感じのいい蛸を見つけたので買ってきました。


さーて、今日も一日頑張ろう!








iPhoneからの投稿