こんばんは。

皆さんたくさんの温かいコメント、本当に本当にありがとうございます!!

ゆっくり読ませて頂いています。




さて!今日は、阪急三番街オータムフェア
「伊藤羽仁衣×里田まい ハッピートークショー」に出演させて頂いてきました!


久々のトークショー、結婚式のパーティードレスでお世話になったTHE HANYの羽仁衣さんとご一緒ということで、リラックスした楽しい時間でした!


来てくださった皆さん、お久しぶりのファンの皆さん、本当にありがとうございました!!


会えてとっても嬉しかったです~

相変わらず温かいお手紙、全部読ませて頂きました!!


そしてあっという間の日帰りでしたが、たこ焼きも頂いてとても充実した一日でしたー!


photo:01




photo:03




THE HANYのウェディングドレス、相変わらず可愛かった~!


そして今回の衣装は私服です☆


photo:04




髪飾りはCA4LA


photo:05




このネックレス?アクセサリーは、ハワイで購入したものです!

一目惚れして買ったのですが、インパクトがあるのでなかなか普段付けれずにいたの~

今回付けることが出来ました!

photo:06




黒のワンピースは、セレクトのものだったと思われる。





iPhoneからの投稿