お久しぶりです~

仙台今日は少し肌寒いです。

秋ですね!

さて、先日北海道に行った時、いつもの幼馴染みたちと定山渓へ温泉旅行にいってきました!

仲間の1人が、卒業旅行だって言ってたけど、幼稚園、小学校から一緒の私たち。

いつの卒業旅行かしら!?笑


いつも札幌に行った時は、必ず会ってるけど、泊まりで出かけるのは中学校の修学旅行ぶり。


ほとんど何も変わらないつもりの私たちだけど

間違いなくあの頃と違うのは、子供たちも一緒なことと、お肌のハリか笑




そんな気心知れた仲間との温泉旅行は
本当に楽しくてあっという間で、夜中まで話が尽きませんでした!!

楽しかったなぁ~。

また笑い皺が増えそう笑。

幸せだ~


私の自慢の仲間たち~


photo:05




photo:02




photo:03




帰り北海道神宮行ってお参りしてきたよ~


今年四回目のおみくじは


photo:04





末吉でした!


私はだいたいいつも末吉です。















iPhoneからの投稿