やっほ!

今日仙台凄い雨でしたー!

午前中駅前に行ったんだけど雨が凄すぎて、スーパーは寄らずに帰ってきちゃった。

そんで夕飯の買い物も雨を理由に行かなかったー

んでんで、昨日買ったものもあったのでこんな感じにしました~


photo:01





今日はほとんどストックしてあったものを出したから、ちゃんと作ったのはメインだけ~

鶏の唐揚げとお野菜(パプリカ、オクラ)の和風おろし煮

きんぴらごぼう

小松菜と竹輪と桜海老の和もの

だだ茶豆

野菜サラダとゆで卵

梅干し

ミニトマト

豚汁

玄米+白米


デザートは頂き物のピオーネでした。


今日は早めに食べちゃった!

早めに食べれる時は早めに夕飯食べるよ。


そしてこ今日は特に急いで片付ける~!


大好きなテレビ見たいからね~!!


倍!








iPhoneからの投稿