知ってた?

私まだカントリー娘。なんだよ。


こないだ雑誌にカントリー娘OGの里田まいってあって、ビックリしたよ。

OGだったかなぁ?


卒業、してないはず。

きっとまだ、カントリー娘。なはず。



さてさて、先日仲良しあやかに会ったよ!

ランチした~


待ち合わせ場所にてビックリ。


photo:01





相変わらず服装似てるよね~

本当、久々に合ってもなんか似てるっていうか、合うんだよね~


ある意味、運命を感じます。



photo:02




画像は、だいぶ色明るくしたよ。


だって私、黒いんだもん。


photo:03




修正前。


ね?


私は日焼け肌であやかは日焼けしてない肌。


これも久々に会っても変わらないのね~



iPhoneからの投稿