photo:01



photo:04




久々に樫木先生トレーニング!!

トレーニングで身体が伸びる度に、とっても心地よくて、あー、この感じ懐かしい(笑)って思いました!

あと、やっぱり樫木先生のエネルギーってすごいな~


会うといっぱい笑顔になるよ!

MICOちゃんのダンスレッスンもすっごい楽しかった~


また行きたいな~

先生から、仙台でもトレーニングできるように、

photo:02




頂きました!!

早速トライしてみます!


そして身体を動かしたあとは…


楽しいお食事会♪


メンバーは、

まずあっきーなが来て、次におみそちゃんが来て、次にクリスさんが来て、最後に品川さんが来て~

みんなでケラケラ笑っておしゃべりして、いっぱい食べてとーっても楽しい時間でした!!


最初から参加した私とあっきーなは、結局お店に7時間いました!


でもそんなにいたかな?ってくらいあっという間で楽しかったよ!!


あー、

みんなとこんな時間が過ごせて、本当に幸せな東京滞在でした!


また遊んでもらいたい~



photo:03





自撮りしてたクリスさんを撮った!


(≧∇≦)





iPhoneからの投稿